こんふぇっくだわ

confekのCSO物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして~

どうも,csoで活動する『confek』です!相互リンク大歓迎!!
confek2222.png
グラボとかなにもつんでないので、そこらへんのことは何もかけません
メインクランはNotSeriousです!前にはSerarryやPISTONで活動してましたが、メンバーが消えたらりしたので、自分でクランを作りました。 後少ししかcsoできませんが、よろしくです!
  1. 2037/08/06(木) 00:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

復活

まぁ、ちょっと遅めだけど、受験終わったんでCSOに戻ってきました
これからどうなるかわからんが、皆俺のブログをよろしく!
  1. 2013/12/17(火) 12:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなし

cpcでることになったんですけど、メジャーすくなっ! ルーキー多っ!
ルーキーじゃないクランまでルーキーいる感じがするのは俺だけかな?? なんか本当のルーキーがカワイソウ 
なぜメジャーこないの;; メジャーは色々な強いクランと戦えるし、楽しいと思うんだけどなあ
まぁ、これはあくまでも俺の考え
  1. 2013/03/19(火) 17:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My Fragmovie


  1. 2013/02/17(日) 03:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またいつもの(Serarry関係)

あああ、また大会でちゃったよおお やっぱりfpsはやめようとしてもやめられない
次はcpcがあるみたいですね。大会があると参加したくなりますねw でも、本当にそろそろやめないと.....
とりあえず、今は予定通りに2月中にやめるか、cpcにでるかで迷ってるんです
テストは3月の最初の1週間で終わるので、参加しようとしたらできるんですよねええ

あぁ、そういえばNotSeriousでの活動は終わりました。最後までやってくれたクラメンには感謝してます。特にseraraiには本当に感謝!!seraraiとは1年くらいの付き合いになるけど、俺みたいなnoobと一緒にやってくれたことは本当にうれしいです!他にもelmoaとかesunaaもいますね!俺てきにはSerarryの面子で色々な大会でて、優勝したかった;; でも、やっぱり5人でずっとやるのは難しいですね。 今まで色々なクラン入って、色々な人とやってきたけど、やっぱりSerarryの面子は最高だった!(決して他の人がいやってわけではない)
TS3のムードもとてもよかったし、皆同い年だから話があった。クラン戦中も仲間を決してガチでバカにはせず、チームで強くなろうって意識が皆にあったと思う。Q`Tonyくんは仲間のことを一番に考え、プレイはいつも冷静で、1on2や1on3の状態でも勝ってくれた。ARもSRも強く、最後は俺からUverの曲もらって消えたw もし、これを読んでるなら、1年後くらいに俺が受験終わって、csoしていたら、一緒にクラン立てようぜ!
Seraraiは何回も言ってると思うけど、プレイもAIMも神!敵としてやっても仲間としてやっても超強い!!仲間がどんなにnoobでも、決して暴言吐かずに、細かく教えてくれたり、指示してくれる!これほど良い人なんているのか!?
Elmoaは指揮官として、頑張ってくれるARでもSRでも優れているplayer。昔は言い方がきつかったときもあったけど、今では人が嫌がるような注意の仕方ではない!Elmoaの注意にはチームのことを一番に考えているって言うのがすぐわかる。(他のプレイヤーにもこのような注意の仕方をしてほしい)やっぱり、チームとしてやっていくには、自分がこんなにやってるのに何で勝てないんだのような自分のことしか考えてないことが丸出しな注意の仕方は一番いけないと思う!注意する人はこれに気をつけたほうがいいと俺は思う!
esunaaは優しい性格で、久しぶりにcsoをしたとしても、ありえないくらいawpをあててくるplayer!この前の大会も全然csoをしてなかったのに、めちゃくちゃ活躍してくれた!お前はたぶん1年後もいると思うから、また一緒にやろうぜ!w
記事が長くなったけど、Serarryのやつらは読んでくれたことを願おう
※palysはいいやつ
  1. 2013/02/15(金) 04:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こんふぇっく

Author:こんふぇっく
cso:confek,こんふぇっくだわ
cs:confek

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

