こんふぇっくだわ

confekのCSO物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Best Day

今日は色々試合して楽しかったです!SS貼りまーす

Vs.Schwarzekatz map:nuke
Snapshot_20120827_1812470.jpg

うちのawperが寝てたから、助っ人よんでの試合!gg

Vs.QcYKT map:dust2
Snapshot_20120827_1840170.jpg

GG!

Vs.NetiveGaming map:nuke
Snapshot_20120827_2127130.jpg

普通に勝てた試合だった!GG

Vs.Velonica map:dust2
Snapshot_20120827_2210370.jpg

Tonyくんが非常に良かった!あのファーストは輝いてた

Vs.老後 map:inferno
Snapshot_20120827_2254150.jpg

やっと老後さんに勝つことができました!全体的によく守れたし、攻めることができた!!TonyくんのB awpがやばかった
  1. 2012/08/27(月) 23:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~最近の結果~

ここ最近更新してなかったので、はっていきまーす
最近は勝つ試合が多くて、楽しいですw でも、老後さんやDetonationさんにはまだ勝てないので、皆で勝てるように毎日頑張ってます!

:Vs KINGS map:D2
Snapshot_20120810_2109000.jpg
思ったより簡単に勝つことができた!gg

:Vs SweetFlag map:inferno
Snapshot_20120810_2146580.jpg
相手が何をしたいのかよくわからなかったorz

:Vs Gossip map:nuke
Snapshot_20120810_2225090.jpg
GG!

:Vs ガチ萎え map:D2
Snapshot_20120811_1409150.jpg
AIMが悪かったから、全然守れなかった

:Vs 5style map:inferno
Snapshot_20120811_1442210.jpg
上手く守れたし、上手く攻めることができた

:Vs エロサイト榊原 map:inferno
Snapshot_20120811_2153080.jpg
途中で一人落ちたのでなんとも言えない試合です

:Vs TeamMuscat map:nuke
Snapshot_20120811_2227330.jpg
GG!

:Vs CovertKnights map:train
Snapshot_20120811_2312340.jpg
Serarryの時以来のTrainで、楽しかった! うううぅぅ;;Tonyくんを思い出すぜええぇぇ
  1. 2012/08/11(土) 23:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~Clan War~

今日も一日たくさんのクラン戦をしました。SS張りますね!
First Game:Vs 5style map:nuke
Snapshot_20120807_1801230.jpg
相手のAIMが強くて対応できなかった;;

Second Game:Vs 5style map:inferno
Snapshot_20120807_1838100.jpg
nukeと違ってCTが上手くできた。この試合は本当に勝ててよかったw

Third Game:Vs TeamMuscat map:inferno
Snapshot_20120807_2140580.jpg
んー、なんとも言えない GG

Fourth Game:Vs unBekannt map:dust 2
Snapshot_20120807_2218120.jpg
GG!

Fifth Game:Vs 神ときわゆうき神 map:nuke
Snapshot_20120807_2310350.jpg
GG!
  1. 2012/08/07(火) 23:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~Introduce of my clan members~

Team:Onlawin
裏のMaster:ynKs
クランの素晴らしいプレイヤー。いわゆるエースですかね。この人がいるとクラン戦の雰囲気も違うし、勝てるクラン戦が増える!ARもSRも扱えるが、友達に聞いたところ鉛筆が扱えないらしい
Submaster:7個ONE3
クランの指揮官で、冗談もいうけど短気が少し目立つプレイヤー。この人のおかげでクラメンが上達してると思われる。この人もARとSRが扱えるが、お兄ちゃんに聞いたところルーターが扱えないらしい
Member:CS界の猪狩進
クランのホモで、いつも犬を鳴かしている。時々、お母さんの声が聞こえますが「部屋からでなさい」という発言しか聞こえてきません。SR専門で、犬に聞いたところ部屋から2ヶ月出ていないらしい
Member:Kiritoly
クランの不思議ちゃんで、何がしたいのかよくわからないプレイヤー。infe、nukeの経験があまりなくプレイがよろしくないが、やる気はあるから上達すると思われる。ARもSRも気分で扱い、お父さんに聞いたところこどもはいないらしい
Member:昼寝が趣味
常にクラメンにあおられるプレイヤー。プレイはいいが、AIMがひどいと言われている。なぜかあだ名が魚で、それにふれると笑いでごまかす。何も扱えないが、お母さんに聞いたところそろばんが扱えるらしい

このメンバーに自分を入れ、基本活動しています。まだまだ弱いクランですが、これからどんどん上手くなりたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/08/06(月) 01:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こんふぇっく

Author:こんふぇっく
cso:confek,こんふぇっくだわ
cs:confek

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

