こんふぇっくだわ

confekのCSO物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

CUTは初戦敗退という悲しい結果に終わりましたが、楽しい仲間と一緒に大会に参加することができたのでよかったと思っています。PISTONのメンバーは本当に良い奴らばっかです!なので、ちょっと語りたいと思います。俺は1年半くらい前に入ったクランにRaxceee(私にセンスはなぃ)がいて、こいつはaimがよく俺のことも知っていたらしくすぐに仲良くなった。こいつはちょっとめんどくさい性格してるから、クラン抜けたり入ったりしてて、一時期はcsoからいなくなったが、去年の11月ごろにcsoに戻ってきた。正直そのときは結構うれしかった。こうして最後に同じクランで大会に出れたことがうれしかったぜw これからも頑張れよ!お前のAIMは強いぜ!後、プレイに自信を持て!(上から目線でsry)
去年の11月ごろといえば、俺は他のPISTONのメンバーと知り合っていた。それは、Elmoa。Elmoaはあのときから非常にAIMが強く、ARもSRも使いこなしていたのでちょっぴり尊敬していた。たしかに、こいつは時には怒ったりするが、チームのことを考えて言っているだろうし、指揮官として一番性格があってると俺は思う。後、会話してて楽しいし、おもしろい。
SERARAI!!!!!!!!!!!!こいつは今年の2月頃、Serarry加入したときに知った。プレイもAIMも最強というまさに神プレイヤー。調子が良い時はCSOの中でも結構上の方だと思う。後、こいつはエース的存在だけではなくチームを盛り上げるムードメーカーでもある本当にチームに必要!!
SpamanはElmoaが連れてきた、新たな仲間。まだちょっとしか一緒にプレイしてないけど、良いやつだぜ!
Fleib,Palys,tsuji,Astra1,oresagi,pitaoこいつらとはよく混合したぜ!こいつらとやるとクラン戦が楽しくてしょうがないぜ!時々ナメプひどいけどw まぁ、これから俺が暇な時はまた混合しようぜ!
Exceptionalの皆もこれから頑張れよ!
ってこで、こんな感じかな。他の人もたくさんいるけど、もう時間ないからこれくらいにします。これからは、受験のために少しずつcsoをやる時間を減らし、そのうち完全にやめると思います。平日は気がむいたときに、そして週末はスカイプか何かでよんでください。たとえば、久しぶりにconfekと一緒にやりたくなったなぁとかクラン戦@1って時には声かけてください。週末なら60%おkっす!平日は12月20日過ぎると50%いけると思います。それでは、またなー
  1. 2012/11/26(月) 18:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

こんふぇっく

Author:こんふぇっく
cso:confek,こんふぇっくだわ
cs:confek

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

